kappandaのツレヅレグサ~2014新新~

kappandaのツレヅレグサ

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

飛行機雲ではないようです。

宇宙からのメッセージなのか? しからば、なにを謝っているんだろう。

スミマセンデシタ

相差にある、神明神社へ立ち寄りました。 神明神社の摂社である石神社は、女性の願いをかなえてくれるパワースポットして注目されています。

石神様

貝や伊勢えびなどの食材を、海女さんに炭火でおいしく焼いてもらえます。

はちまんかまど

鳥羽、相差にある海女小屋、はちまんかまどを訪ねました。 TVで見て、一度は訪問したかったところです。

海女小屋

初体験。亀の手を食しました。

亀の手

おにぎりせんべいの、平成25年伊勢神宮式年遷宮バージョン。

おにぎりせんべい

写真の食事も、オールインクルーシブでいただけます。

ノーザンホースパークマラソン

ノーザンホースパークマラソンのトレイルランに参加すると、もれなく坂路調教が受けられる特典が付きます。

坂路調教

ついに!夢にまで見たノーザンホースパークマラソンに参戦しました。 こんなリッチな大会、他にはないでしょう。 ランナーでなくても楽しめます。

ノーザンホースパークマラソン

くまもとサプライズくまモン隊の隊長、くまモンです。 レジェンド!

くまモン

箕面の柚子PRキャラクター、滝ノ道ゆずるです。

滝ノ道ゆずる

土佐・龍馬であい博のイメージキャラクター、坂本龍馬くんです

坂本龍馬くん

自衛隊大阪地方協力本部のイメージマスコットキャラクター、まもるくんです。

まもるくん

山口県PR本部長、ちょるるです。

ちょるる