kappandaのツレヅレグサ~2014新新~

kappandaのツレヅレグサ

まちキャラ

しかまろくん

奈良市観光協会のマスコットキャラクター、しかまろくんです。

雪丸

王寺町の公式マスコットキャラクター、雪丸です。

デメッキー

全国金魚すくい選手権大会のマスコットキャラクター、デメッキーです。

きんとっと

全国金魚すくい選手権大会のマスコットキャラクター、きんとっとです。

雪丸

王寺町のマスコットキャラクター、雪丸です。

稲沢市のマスコットキャラクター、いなッピーです。

はにたん

高槻市のマスコットキャラクター、はにたんです。

みっけ

樟葉宮表参道商店街のキャラクター、みっけです。

蓮花ちゃん

葛城市のマスコットキャラクター、蓮花ちゃんです。

杉太くん

智頭町のマスコットキャラクター、杉太くんです。

キャプテングロービーとチャーミィジェンヌ

大阪国際学園のマスコットキャラクター。 大阪国際大学 の キャプテングロービーと、 大阪国際大学大阪国際大学短期大学部のチャーミィジェンヌです。

ドンファン

劇団テイルスのキャラクター、着ぐるみ芸人ドンファンです。

ゆっぴ~

道の駅スプリングスひよしのゆるキャラ駅長、 ゆっぴ~です。

星のあまん

交野市観光 キャラクター、星のあまんです。

ぱんちゃん

保険デザインのキャラクター、ぱんちゃんです。

キララちゃん

京田辺市キララ商店街のマスコットキャラクター、キララちゃんです。

ひらにゃんこ

枚方市の産業振興キャラクター、ひらにゃんこです。

くらわんこ

枚方市のひらかた観光大使、くらわんこです。

蓮ちゃん

東本願寺のキャラクター、蓮ちゃんです。

あかほんくん

東本願寺のキャラクター、あかほんくんです。

鸞恩くん

東本願寺のキャラクター、鸞恩くんです。

和み柴っこ

京の三条まちづくり協議会観光大使、和み柴っこです。

えべっちゃん

三田市観光大使、えべっちゃんです。

レルヒさん

日本元祖スキー漢(おとこ)、レルヒさんです。

おりひめちゃん

交野市の産業PRキャラクター、おりひめちゃんです。

ゆっぴー

道の駅スプリングスひよしのゆるキャラ駅長、ゆっぴーです。

くっすん

四條畷市のイメージキャラクター、くっすんです。

ざっくぅ

ZAQのキャラクター、ざっくぅです。

とよのん

豊能町のイメージキャラクター、とよのんです。

くしたん

大阪新世界の串かつキャラクター、くしたんです。