kappandaのツレヅレグサ~2014新新~

kappandaのツレヅレグサ

まちキャラ

いもっち

嘉手納町のキャラクター、いもっちです。

火牛のカーくんとそのともだち

津幡町大河ドラマ義仲と巴誘致推進キャラクター、(左から)火牛のカーくん、ともえちゃん、よしなかくん、火牛のモーちゃんです。

アルクマ

JR長野駅のコインロッカー。 アルクマほか、各地のキャラクターがデザインされています。

WELMO(ウェルモ)

北陸新幹線上越妙高駅のお出迎えキャラクター、WELMO(ウェルモ)です。

上越忠義隊けんけんず

上越市のPRマスコット、上越忠義隊けんけんずです。 左から、謙信くん、けんけん、兼続くん。

ジオまる・ぬーな

糸魚川ジオパークのマスコットキャラクター、ジオまるとぬーなです。

パインマン1号

東村のPRキャラクター、パインマン1号です。

てるひめちゃん

加古川市の光イメージキャラクター、てるひめちゃんです。

しまねっこ

島根県観光キャラクターの、しまねっこです。

かめ駅長

JR亀嵩駅扇屋そばの、かめ駅長です。

ピカチュウ

おぉ、ピカチュウさま。

ミッシちゃん

宮崎市観光イメージキャラクターのミッシちゃんです。

ふくにゃん

FUKUYAグループのマスコットキャラクター、ふくにゃんです。

にゃんばろう

大阪市交通局のキャラクター、にゃんばろうです。 ペットボトルのふたで制作されています。 どうしてもイヌにみえてしまう。

たまらんにゃー

たま発!倶楽部のマスコットキャラクター、たまらんにゃーです 。

やるっとくん

やすぎどじょっこテレビのキャラクター、やるっとくんです。

いなたひめちゃん

奥出雲町のマスコットキャラクター、いなたひめちゃんです。

スフラ

関西ワールドマスターズゲームズ2021の公式マスコット、スフラです。

みーやと花笠マハエ

宮古島市イメージキャラクター、みーや(左)と、沖縄観光コンベンションビューローの公式キャラクター、花笠マハエ(右)です。

チカちゃん

吹田市のチカズキッチンのキャラクター、チカちゃんです。

ねこまる

NHK京都放送局のキャラクター、ねこまるです。

みやざき犬

宮崎県のシンボルキャラクター、みやざき犬(左から、ひぃくん、むぅちゃん、かぁくん)です。

ふくにゃん

FUKUYAグループのマスコットキャラクター、ふくにゃんです。

うえのん

上野恩賜公園のPRキャラクター、うえのんです。

泉南熊寺郎

泉南市の“福”市長、泉南熊寺郎です。

味夢くん

京丹波町食のキャラクター、味夢くんです。

もずやん

大阪府広報担当副知事、もずやんです。

エビシー

朝日放送(ABC)のキャラクター、エビシーです。

スフラ

関西ワールドマスターズゲームズ2021の公式マスコット、スフラです。

吉野ピンクル

吉野町のマスコットキャラクター、吉野ピンクルです。