
kappandaのツレヅレグサ~2014新新~

kappandaのツレヅレグサ

株式会社保険デザインのキャラクター、ぱんちゃんです。

キララちゃん

京田辺市キララ商店街のマスコットキャラクター、キララちゃんです。

ひらにゃんこ

枚方市の産業振興キャラクター、ひらにゃんこです。

くらわんこ

枚方市のひらかた観光大使、くらわんこです。

蓮ちゃん

東本願寺のキャラクター、蓮ちゃんです。

あかほんくん

東本願寺のキャラクター、あかほんくんです。

鸞恩くん

東本願寺のキャラクター、鸞恩くんです。

和み柴っこ

京の三条まちづくり協議会観光大使、和み柴っこです。

えべっちゃん

三田市観光大使、えべっちゃんです。

レルヒさん

日本元祖スキー漢(おとこ)、レルヒさんです。

おりひめちゃん

交野市の産業PRキャラクター、おりひめちゃんです。

ゆっぴー

道の駅スプリングスひよしのゆるキャラ駅長、ゆっぴーです。

くっすん

四條畷市のイメージキャラクター、くっすんです。

ざっくぅ

ZAQのキャラクター、ざっくぅです。

とよのん

豊能町のイメージキャラクター、とよのんです。

くしたん

大阪新世界の串かつキャラクター、くしたんです。

ガラスケ

門真市イメージキャラクター、ガラスケです。

蓮ちゃん

門真市の地域通貨マスコットキャラクター、蓮ちゃんです。

八ヶ岳

下山して、渋御殿湯に入湯しました。

八ヶ岳

八ヶ岳らしい森林を歩きます。

八ヶ岳

東天狗岳山頂です。

八ヶ岳

苔の森林。

八ヶ岳

根石岳山荘周辺のコマクサ。

八ヶ岳

オーレン小屋に宿泊しました。

八ヶ岳

赤岩の頭に到着。

八ヶ岳

美濃戸口から登山スタートです。

伊太祁曽神社

伊太祁曽に参拝しました。

万治の石仏

諏訪大社下社春宮の近く、万治の石仏を参拝しました。

御柱

諏訪大社下社春宮の御柱です。

諏訪大社

諏訪大社下社春宮に行きました。

小坂酒造場

うだつの街並み、美濃市の小坂酒造場に立ち寄りました。

巌立

御嶽山の溶岩流でできた柱状節理、巌立(がんだて)です。

道の駅南飛騨小坂はなもも

心をこめてやいたまずいだんご。 営業時間前でしたので、食べられませんでした。

湯屋温泉

湯屋温泉に行きました。

松ノ木峠P.A.

日本でいちばん空に近いP.A.、松ノ木峠P.A.を再訪問。

ひるがの分水嶺公園

ひるがの分水嶺公園。 庄川と長良川に分かれます。

コーすけとコーピー

CO・ OP共済のキャラクター、コーすけと、コープこうべの公式キャラクター、コーピーです。

ポスト(八日市駅)

ポスト(八日市駅)。

駅長がちゃこん

近江鉄道のマスコットキャラクター、駅長がちゃこんです。

あきよしどうだい君

美祢市のキャラクター?あきよしどうだい君です。

100系新幹線

100系が、二次元でがんばっています。

ハイシー

ハイシーとコカ・コーラの看板。

ミナモ

「清流の国ぎふ」のマスコットキャラクター、ミナモです。

なっとん

飛騨なっとく豚(納豆喰豚)のなっとんです。

缶詰

うなぎのきもの蒲焼の缶詰を、新所原駅併設のうなぎ屋「やまよし」で購入しました。

太陽の塔

大阪万博記念公園の太陽の塔です。

松尾芭蕉像

JR石山駅前の松尾芭蕉像。

秋芳洞のかっぱ

秋芳洞のかっぱ。 氏名不詳。

秋吉台

秋吉台に行きました。

太秦萌

京都市交通局「地下鉄に 乗るっ」キャンペーンキャラクター、太秦萌です。